2022-04-11

新入社員研修クラスター

新入社員研修クラスター発生した最悪すぎる

ワンチャンニュースならないかな🙃

ホテル飲み会するとか馬鹿すぎる〜

さすがに学生気分抜けてなさすぎ

しっかりしてくれ学部卒たち

Yuri.SさんTwitterを使っています: 「新入社員研修クラスター発生した最悪すぎる ワンチャンニュースならないかな🙃 ホテル飲み会するとか馬鹿すぎる〜 さすがに学生気分抜けてなさすぎ しっかりしてくれ学部卒たち」 / Twitter

https://twitter.com/yuri_97111/status/1512010706358480896

彼女氏の職場新入社員クラスターって連絡入って、来週会う予定だから理由何気なく聞いてみたら新入社員飲み会やって集団感染って話だった

516さんはTwitterを使っています: 「彼女氏の職場新入社員クラスターって連絡入って、来週会う予定だから理由何気なく聞いてみたら新入社員飲み会やって集団感染って話だった」 / Twitter

https://twitter.com/pt5656_516/status/1512392045239107598

新入社員研修クラスター」だらけで、宿泊療養施設への緊急入所が多すぎる。

リモートでやらんかい

クリスタさんはTwitterを使っています: 「「新入社員研修クラスター」だらけで、宿泊療養施設への緊急入所が多すぎる。 リモートでやらんかい。」 / Twitter

https://twitter.com/kli_stall/status/1512318917028421634

この期に及んで対面で新人研修をするバカ会社世間迷惑をかけている。

  • 何の制限も出てないのに飲み会を叩くのは社畜ガイジやろ・・・

  • いまどきコロナクラスター程度で業務が止まる世の中がおかしいよね みんな業務を止めたくて止めたくて理由探ししてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん