2022-04-10

眼鏡ってダメだね

フェミツイート、見てて割と理解できるけど頭の中で常にサンドバッグとして変換されてるから殴りたくなる。

理解できてしまうってことがストレスになって、反射的にスマホを投げ捨てて庭の地面を殴りつけるんだよね。その時、脳内彼女らを虐殺する映像流れる。孕ませから腹パン、爪はぎ、公開処刑、そんな感じ。えぐい鬼畜エロ同人みたいな感じ。

やり方さえ間違えなければ彼女らは理解されていたはず、色眼鏡を外して何がいいのか悪いのか判断した方がいい。偏見を外すためにジェンダー論界隈のツイートを見るけど、すぐにストレスでやめる。これを続けたら本当にフェミを襲ってしまうのでは?という感情があるけど犯罪を犯すことに無頓着なのか、フェミ理解して自分浄化させることしか頭にない。つまり自分本位な人間だ。

流石に元気な時にブロックとかして常に目に入らない心掛けてる。ただ、見るということだけはやめられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん