2022-04-10

脳みそ移植してやりたい

話したくないけど話さなければいけない場面で現在うつ病治療中だと話すと、なぜか知的障害の話をされる

こんな特徴があるんでしょ?みたいな

なまじ「こころの病」とかフワッとした名称まで付けられて、あるかないかわかんない病気みたいに思ってる人も多い中で、まだ脳に障害が起きて発生してるってわかってくれてんのかな〜という気もするけど、なんか違うしドヤ顔だし

答えたくないことに答えて、どいつもこいつも俺や俺の周りには全く関係のない世界の話みたいな顔でバカにしたような言葉ばかり投げられて疲れた

違う、そうじゃない とか言うのもめんどくさい

言ったところでどうせ言葉が通じない

このくそどうにもならない思考回路をまるごと移植してやりたい

できればコンピュータウイルスみたいに感染させてやりたい

ならなくていいならなりたくなかった

心身ともに健康人間が求められるけど、そんなやつこの日本にいるのかな

いたとしたってダメになったらポイだ

バカにしてくるやつもパワハラするやつらもみんな何かの病気だよ

お前らこそ病院へ行ってくれ

疲れた ごめん

  • 「心身ともに健康な人間が求められるけど、そんなやつこの日本にいるのかな」=「バカにしてくるやつもパワハラするやつらもみんな何かの病気だよ」だからね…シャーナイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん