2022-04-03

二次元の嫁はあなたが死んでも悲しまないし体を壊しても看病してくれない

二次元の嫁がいれば孤独なんて無関係と余裕ぶってオタクのみなさん、いよいよ孤独死が現実味を帯びてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

そもそも二次元の嫁はみんなの嫁であってあなたの嫁ではないですよね。

そんな状態に甘んじていて良いのでしょうか?

ぼくから言わせてもらえば、自己肯定感が低いんだと思います

だって可哀そうじゃないですか。

どれだけあなた方が二次元の嫁に愛を捧げても、二次元の嫁は何も返しません。

でも幸せからOK

端的に言えば、あなたが死んでも二次元の嫁は悲しみません。

日ごろから死ぬことに対してだけ妙に強気オタクの皆様には響かないかもしれませんが、

あなたが体を壊して食事の準備もままならず臭い布団の上で飢餓苦痛に苛まれながら真綿で首を締めるかのように衰弱していくところをご想像いただいてですね、

それでも二次元の嫁は何もしてくれません、ということです。

あなたが一途に誠実に想いを捧げた果てがこれでは、あなたが可哀そうです。

たとえばこれが他人の話であったら、そんなのとは別れてもっといい人探せってなるじゃないですか。

あなたはどこか、自分ときはどうしようもない、だから二次元の嫁なんだと思ってるんじゃないですか。

あなたはせっかく愛をギブすることができるのですから、きちんとそれを返してくれる人を探すべきです。

ギブとテイクが対等になる人を探すべきです。

二次元の嫁はあなたが死んでも悲しまないし、体を壊しても看病してくれないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん