2022-04-01

ロシア情報プロパガンダだーって吹き上がってるやつらさあ

西側含む日本だってプロパガンダに染まりまくりやん

こっちの理屈では、ロシア経済制裁でガタガタになって下痢便漏らしながら撤退していくんだって話だったはず

それが戦争辞めさせるための経済制裁正当化になってた

経済制裁ロシア国民それも弱者から死んでいくと分かっててな

それがどうだ?

実際は、まだまだ戦争継続

これからも要所では攻めて守っての泥沼の攻防戦が続くだろ

それなのに、日本報道ではロシア撤退ウクライナが攻勢ってニュースしかさな

かつての大本営発表と同じじゃねーか

都合の良いところだけ切り取って決して、劣勢の情報は流さな

この戦争で明らかになったのは、かつての旧日本軍批判しながら、自分はそれと同じ間違いを犯してル愚民が洗い出されているということだけ

どれだけおろかなんだよお前ら

  • 妖怪どっちもどっち

    • お前らが馬鹿だって話にどっちもどっちとか言い出すの本当アホ

  • ロシアは経済制裁でガタガタになって下痢便漏らしながら撤退していくんだって話だったはず そんな話だったか? むしろ経済制裁に即効性はないという話じゃなかったか?

    • 即効性のない経済制裁でロシアの下級国民を殺すキチガイ乙

    • 元々はすぐ首都落ちるって話だったわけだしな。 一方でロシア10日で破産は雑すぎる分析だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん