2022-04-01

anond:20220401151109

ロシア経済制裁でガタガタになって下痢便漏らしながら撤退していくんだって話だったはず

そんな話だったか

しろ経済制裁に即効性はないという話じゃなかったか

記事への反応 -
  • 西側含む日本だってプロパガンダに染まりまくりやん こっちの理屈では、ロシアは経済制裁でガタガタになって下痢便漏らしながら撤退していくんだって話だったはず それが戦争辞め...

    • ロシアは経済制裁でガタガタになって下痢便漏らしながら撤退していくんだって話だったはず そんな話だったか? むしろ経済制裁に即効性はないという話じゃなかったか?

      • 即効性のない経済制裁でロシアの下級国民を殺すキチガイ乙

      • 元々はすぐ首都落ちるって話だったわけだしな。 一方でロシア10日で破産は雑すぎる分析だったな。

    • 妖怪どっちもどっち

      • お前らが馬鹿だって話にどっちもどっちとか言い出すの本当アホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん