2022-03-31

[] そのにひゃくごじゅうさん

ウチュウノカナタカラヨビカケテクジンルイノコウフクヘノネガイーッス

 

無限の鏡の間ですね

ちょっと前に話題になった映えスポットって奴です

今月は三月だったので草間彌生さんの作品名をずっと叫んでました

あっという間に三月ももう終わってしまい、一年の四分の一が過ぎ去ろうとしています

しかしたら過ぎてるかもしれません。

計算してみたけど今日で九十日目なんで正確には明後日の朝6時ぐらいに一年の四分の一が過ぎ去ることになるみたいです、気が早かった。

しか三月三十一日は年度末なので今日で2021年度が終わることになります

ここまでが同級生明日からが後輩です。

気を引き締めていきましょう。

 

ということで本日は【締め作業いか】でいきたいと思います

締め作業いか!締め作業ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん