2022-03-28

AKBオタはおかしいやつしかおらんのか?

同僚の話なんだが、職場の休憩時間芸能人の話になった。

で、AKBオタの同僚がAKBHKTについて超早口でなんか言いはじめた。

けども、AKB関係に興味あるのはそいつだけでやや沈黙が流れた。

微妙雰囲気を変えようと若い女社員が「乃木坂の曲とか私好きですよ!」と言ったんだ。

ちなみにこの女子社員のことをオタはかなり気に入っている。

にも関わらず、AKB坂道は違う!と発狂してその子めっちゃ説教し出した。

ひと通り捲し立てたあと、女子が物知りなんですねとおもっくそ社交辞令テンプレ返をしたんだ。

だが、オタクは「君が知らなさすぎるんだよ、これからもっと教えてあげるから。今度CDあげるから聞いてみて!」とか言ってた。その時の顔は最高にキモかった。心底、他人の誤りを正した善行を積んだと思ってるように見えた。

正直坂道AKBも一緒だよボケ!と思ってるけど、俺はチキンから増田に書くだけで精一杯だ。

  • ウィルと違ってそのオタクを殴っても称賛される気がする

    • 俺はウィルを支持するぞ!批判出るのもわかるが、かっこええやん。 対してオタク殴ったら普通に悪いし陰湿な報復受けそうや。

  • 周りの人間も気を使って大変だけど、その状況で自分が気持ち悪がられてるって気付きすらしないの、一周回って不憫だよな その人まともにコミュニケーションできたことないでしょそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん