2022-03-25

子供が死んだニュースってなんとも思わなくない?

日頃子供と触れ合う機会なんてほぼない

スーパーバタバタ走り回って奇声発してる子供とか、薬局で走り回って奇声発してる子供迷惑かけられることくらいしかない。

から子供が死んだ=奇声を発しながら店の中を走り回る子供が死んだ

脳内で変換されるのでなんとも思わなくなってしまった。

しろそういう迷惑子供が減るのはいいことだと思う。

親もどうせ過去にたくさんあった事件事故被害者と同じようにせっせと新しい子供作るんだからノーダメだと思う。

そもそも子供が死なない前提で生きてるのなんて人間以外いないじゃん。

こんだけ毎日車がバンバン走ってて、毎日どこかしらで地震が起きてるなかノーテンキに子供作ってノーテンキに子供は死なないもんだと思ってる方がおかしいよ。

この前は四人くらいのガキが夜の8時頃に片側二車線の道路うろついてたよ。

非常識なガキや親ばっかりじゃないと願いたいけどどうせ9割そういうのでしょ

うんざりするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん