2022-03-23

フロムいっちょ噛みの三店方式マン死亡

フロムソフトウェア作品VTuber配信のいわゆる三店方式かいう品の悪い収益化をしてた件で大騒ぎしてたが

騒いでたチー牛の大敗北に終わった。

https://twitter.com/nicogame_PR/status/1506481378208411649

ニコニコゲーム公式@nicogame_PR

#白銀ノエル #雪花ラミィ

エルデンリング』をみんなでマルチプレイ🎮

視聴者参加型マルチプレイ

いろんなボスの討伐にチャレンジします⚡

ぜひ #エルデンリング

準備してご覧ください😆

🕖3/24(木)19時~

▼詳細

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000388.000056982.html

午後1:02 · 2022年3月23日

騒動の中心にいたホロライブメンバーにてフロムソフトウェア最新作のエルデンリング広告案件配信実施される。

当然、三店方式と言われるような配信方式問題視されていれば中止になっているはず。

権利者ですらない人が騒いで迷惑かけただけで騒動が完全に終了となった。

あんだけ騒いでたアホなオタク君は反省してね?

  • そうだな白上フブキには今後も直後の雑談を続けてもらおうぜ (フロムが注意してもうやらないことを条件に案件通した可能性もあるが部外者からはわからんね)

  • ホロライブの視聴者はチー牛だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん