2022-03-20

anond:20220320171657

毎週高級風俗行って焼肉食べる余裕のある人間弱者男性なわけあるか。あなたキモくて金のある男性であって、弱者男性ではない。言ってるスペックとかルーティンが本当なら金あっても無理だけど。

あと人種地域、国を持ち出して格下とか格上とか言うのやめろ。あなたみたいな幼稚な男性がこの国には多いか海外から馬鹿にされるんだよ。私の彼氏は私と付き合うまで童貞だった白人だけど日本に来たのはアニメが好きだったからで、別に格下とか格上とか思ってないし人間性も良い。逆に東南アジア女性からしたら風俗店の女性と一緒で金づるの日本男性は心のなかで見下してるよ。洋画とか韓国ドラマ見て勉強して自分磨きしたら?

記事への反応 -
  • 弱者男性ですが、久々にここを見たら随分殺伐とした場所になってしまいましたね。 身長158cm、ガリガリ、深海魚に似た若ハゲの理系院卒ソフトウェアエンジニアです。今日は日...

    • 毎週高級風俗行って焼肉食べる余裕のある人間が弱者男性なわけあるか。あなたはキモくて金のある男性であって、弱者男性ではない。言ってるスペックとかルーティンが本当なら金あ...

    • いや、ここは前からこんな感じやで 一部の人が男女論でずぅーと不毛な言い争いを続けてる 丁度良い隔離場所なんだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん