2022-03-18

anond:20220317205534

元増田です。

タイトル見ただけでむかつくぐらい、全部一緒くたにして責められることが多いんだろうな。

それでも読んでくれて有難いよ。

自分も弟がいるし、彼はどう思ってるんだろうって思うことがあります

追記でも書いたんだけど、男性問題男性でなんとかしろ!みたいな論調違うよねって思う。

男性痴漢に遭ってみろ」とかさ。

セカンドレイプしてるようなひとに言うならまだしも、「男性」で括るの雑すぎる。

お互いにお互いの身の上だったらこういう苦労あるよなって、理性ではわかる感覚もわかる。

理性でしかからない嫌悪感もわかる気がする。

自分男性不信みたいになってしまっているところがあるけどそうじゃないんだよね。

ここで書いてもだけど、カメラで減る痴漢と減らない痴漢があると思う。

満員電車後者なんじゃないかな、混み合ってて手元が映らないから。

調書で述べた位置関係に誤認や虚偽がないか確認しか使えないんじゃないかな……とはいえ抑止力になるからつけて欲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん