2022-03-17

わたし気持ちを利用してセックス求めてきてた男に復讐するために

実家手紙SNS家族特定してメッセージ送ったんだけど

どう考えてもいままでわたしがされていた仕打ちに対して相手への罰が見合ってないなあ

追い詰めて追い詰めて、自殺してほしいなあ

警察に駆け込むことしかできないゴミ

やってきたことは事実だし、わたしのやってることは犯罪に触れないか警察も困ってた。警察迷惑かけんなゴミのくせに。

謝りたいって言ってたけど、電話口で謝られただけでわたし気持ちが癒えると本気で思ってたのかな?

結局自分の身がかわいい自分の身を守りたいだけの謝罪なんていらないんだよなあ。

何にもわかってない。自分がやってきたことがいか残酷だったかも、わたしがどれだけ傷つけられたかも。

  • 生ぬるい

    • だよねー! 会社も特定してるから人事に手紙送ろうか悩んだけど 相手未婚だからたいした告発にならないんだよね。 どうせなら彼女か嫁でもいたらよかったのにと思ったけど あんな人...

  • 社会的に抹殺する方がいい。 会社や取引先に送るとか、相手の会社の上層部とパイプを作るとか色々できることはある。

    • わたしもそっちのほうがいいかなと思ったんですが、 相手は未婚だし彼女もいないんでパンチに欠けるなと思ってしまったんですよね。 ただのセフレからの告発なら、会社側はスルーし...

      • 数年待ってから赤ちゃんのエコー写真を会社宛に送ってやろう

        • 最後のセックス、わたしピル飲んでなかったんですが 向こうがゴム付けてたんで妊娠は難しそうですね・・・ あとわたしにはあまり時間がなくて、その面でも難しそうです。 でも良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん