2022-03-14

いうてオズワルド伊藤って

妹ありきの売れ方だよな

本人はネタ微妙性格良いわけではない、顔も中途半端

沙莉のバーター狙いの起用しかないのに、嫌がってるとかめんどくさい

とはいえ伊藤沙莉だってそこまで可愛いわけでもないし胸も無いじゃん?

アニメの「映像研には手を出すな!」で主人公浅草みどりを見事に演じた上に、あの声が独特で、現状いないと言われてる野沢雅子の後継ポジに入れそうなポテンシャルを感じた

それが役者で売れたせいで声優仕事をしなくなって、兄ちゃんのために役者続ける事(声優はまだまだバーターで顔出せるような職業じゃない)になって、声優界としてはものすごく大きな歴史的損失が起きているのかもしれない

ちゃんがお前は声優やった方が売れるぞ!って言ってくれるとすごく助かるんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん