2022-03-14

anond:20220314083714

なかなか天職に恵まれず、そんな中途半端状態で周囲の方に迷惑をかけることが心苦しかったので、合わないと思ったらなるべく早く辞めるようにしていました。

以前の職場音楽性の違いから、それぞれの将来を慎重に勘案した結果、泣く泣く解散しました。

それからは本当の自分を探すために世界転々として、そこで出会った可憐少女に恋をしていました。

そして世界がこんなにも美しいんだということにようやく気づいたのです。

御社でこの経験を活かして、地域お客様笑顔を届けたいと思いました。

ぜひよろしくお願いいたします。

あ、でもこの給与では厳しいのでちょっと折り合わないかもですねすいません。

記事への反応 -
  • バツイチ バツニ 「転職が多いようですが?」 「以前の職場はどのような理由でお辞めに?」 「この期間は何をなさっていたのでしょうか?」 「本日はありがとうございました。」

    • なかなか天職に恵まれず、そんな中途半端な状態で周囲の方に迷惑をかけることが心苦しかったので、合わないと思ったらなるべく早く辞めるようにしていました。 以前の職場は音楽性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん