2022-03-13

西側諸国ロシアが争うのって、まぁ歴史当然の帰結では

なんでプーチン戦争始めたんやろ??ってボーッと考えてたら、

そりゃまぁそうなるかっていう。

第二次世界大戦が終わって、一旦落ち着いたように見えたけど、

東西の争いに決着がついたわけでもなく、西側勢力を伸ばして、東側と再び接してしまったのがウクライナだった。

プーチンにしたら、ウクライナロシアのものっていう考えが強いようなので、そう簡単には渡せない。

それじゃ、決着をつけるしかないなって、なりますわな。

それでも、まぁ決着をつける手段戦争しかないんや...っていうのは、ため息が出るな。

ヤンキーケンカヤクザの抗争と何が違うねん。同じやん。

で、そんなケンカや抗争に巻き込まれて、とばっちりを受ける被害者いるから、

多くの人は戦争反対を叫ぶわけですが、

国を運営している中の人たちはまったく目線が合わないというか、

「とうとう雌雄を決する時が来たか」くらい思ってそうですよね。しらんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん