2022-03-08

それでも私は彼の曲を聴く

フォロワー減を目的としていたり皮肉皮肉を重ねたエクストラハイコンテクストなことをしているなら以下の文は全部意味無いけど。

なあ、アナタはそう世界を見ていたのか?

まあそうだろうとは思っていたが。西を悪とすれば東は善になるよな。

別にアナタが何をどう思おうが自由だ。これは否定しないしできない。それが私の思想からだ。

でも、リスクマネジメント的にそれ言うのは一線越えてる可能性あると思うが問題無いんだな?

個人的には割と無理筋ラインだと思ってるが、アナタには確信があるんだな?

というかその発言は仲間を呼ぶぞ。それも(個人的には)割と面倒臭い類の連中だぞ?問題無いんだな?

まあでもそれは正直どうでもいい。思想思想作品作品

アナタが何を意図しようが、これからも私はアナタ作品から言葉から、思慮から私自身が思考してなんらかの学びを得るつもりだ。

それは決してアナタと同じ道筋にならないだろうが、別に良いよな?

私は私。アナタアナタアナタアナタ確信を貫くなら、私も私の確信を貫こう。

私はアナタを許容するが、アナタ思想には疑念を抱く。それはそれとしてアナタ作品聴く

何も矛盾していないはずだが何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん