2022-03-04

anond:20220303221635

稼げる女が貧乏イケメン結婚する…なら普通に漫画にありそう。

実際はどうなんだろう?所謂下方婚」についての調査ってあるの?「妻の収入の方が高い夫婦」っていう調査

まあ、男の方が「稼げない」だけで外見も内面イケメンっていう優良物件なら稼げる女だって結婚したいと思うだろうよ

(ツインターボで稼ぐ必要すら無い程稼いでいる女ならば。たとえ結婚して妊娠出産しても困ることが無い様な環境で稼いでいる女。そんなの一握りだろうけど)

男だろうが女だろうが結局「内面」と「外面」が整っていれば稼ぐ稼がない関係なく愛されるっていう…

努力じゃどうにもならない部分よな。外面磨くのも限度があるからメス入れるしかないし、内面は…表面だけ取り繕ってもボロ出るから

美しい心根と美しい顔・身体を持って生まれた奴は生涯賃金と同等かそれ以上の資産を持って生まれたに等しい。

遺伝子感謝だな。

ま、ブサイクで性根が腐ってても、自分で稼ぐ能力あればそれで十分なんだけど。そうじゃないのが大方だからな…。

と我が身を振り返る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん