2022-02-24

絶対に本人には言えないけど、毎日同じようなごはんを食べさせられるのはきっつ。鶏肉キャベツ買ったら3日くらい鶏肉キャベツの炒めもの。味付けが違うだけ。

こっちがごはんを作るとき野菜とお肉と、炒め物や煮物と、バランスよく作るのにね。無職時間があるならちゃんとやりなよ。こっちは仕事しながらやってたんだぞ。

あと自己流さいきょうメニューやめてくれ。不味くはないけど貧相だし虚しい。シンプルかんたんで満足か?

あとハンバーグとか唐揚げとか作るたびに生焼けチャレンジするのやめろ。生焼けだったらレンチンするからーじゃねぇんだよ。食い始めてから手間とらせんカスちゃんと火が通るように料理しろよ。毎回同じことやってさ。死ねよ。

俺が料理するほうがよっぽど美味しいしバランスいいし食事が楽しくなるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん