2022-02-23

「長い事死にたかったけれどひょんな事理解のある彼くんが現れて結婚が決まった」って女性ツイートに対し

「膣パワー」だの「助けてもらえる性別」だの、性別『だけ』を理由攻撃する男性の多さに本当に嫌になる。

からなんでブスは存在しない事にされてるんですかねえ。

その女性理解のある彼くんに恵まれ結婚が決まったのは女だからじゃなくて、男に選ばれる程度に顔とスタイルが良いからだろうが。

ブスには出来ねーよ。

お前らがそのままのスペック性別だけ反転して女になったとしても単にモテないブスになって理解のある彼くんなんて現れずにのたれ死ぬだけだっつーの。

逆に男性結婚して幸せになったとしても、性別『だけ』を理由攻撃する女性はほぼ皆無で

その男性が結婚できたのはイケメンだったり金があったりの何らかのプラス要素があるからだとちゃん認識しているのに。

なんで女は異性に全くモテない男が存在する事をちゃん認識しているのに、男は異性に全くモテない女の存在認識できないのか。

常に女性性別で括られて弱者女性存在しない事にされ、男性性別でなく個人ちゃんと見てもらえて『弱者男性』は社会問題にしてもらえる非対称性が本当に嫌になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん