2022-02-18

anond:20220218100704

 動画配信者・加藤純一さんの過去発言問題視されていたことを受け、出演予定だったイベントKANSAI COLLECTION 2021A/W」運営7月20日、「不快に思われる方から多数の意見を頂戴しました」として、加藤さんの出演見合わせを発表しました。

これに限らず桃鉄かいろいろ過去案件受けた動画を非公開処分かにされとるし、

常に炎上してるから燃えてる感覚がないって感じやな。

勘違い女性配信者に対して殺害予告したときはそこそこ長期の謹慎になったし。

 

うんこちゃんは出てきた時からずっとそのスタンス炎上配信者だから事務所はわかった上で契約してる。

たぬきっくはなんだかんだメインは「プロゲーマー」だからな。

記事への反応 -
  • まあいつか燃えそうやな

    •  動画配信者・加藤純一さんの過去の発言が問題視されていたことを受け、出演予定だったイベント「KANSAI COLLECTION 2021A/W」運営は7月20日、「不快に思われる方から多数の意見を頂戴し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん