2022-02-17

生理でなんかわかりやすい例ないか

って思って考えたんだけど、

毎月一週間下痢垂れ流しなるって考えたら辛くない?

正確には生理下痢ではないけど、一日中慢性的に腹痛があって、動いた時とかに液体がデリケート部分に張り付いて気持ち悪くて、でも垂れ流しだから必ずオムツは着用しなければならない。あと純粋に蒸れたり衛生的にも気持ちいからこまめな交換も必要になる。トイレにずっと篭るわけにもいかないしな。

朝起きて漏れてた下痢のためにシーツを洗うのもしんどい下痢がついたまま洗濯機には入れられないので必ずしも手洗いになる。

個人差もあるので友人や上司に辛いって話をしても深刻ぶるなよ(笑)って言われることもあれば月の半分下痢垂れ流すもっと深刻な人もいる。(だからえんなよと言われる)

ちなみにどんだけ腹が痛くても会社は休めないよ。休んだとしたら生理(腹痛)くらいで休むなんて……ってぐちぐち言われる。

私は生理と一緒に腹も下すタイプからまあキツイ……流石に垂れ流しではないけど割と頻繁にトイレに行く。

貧困だどうにかしろ!とは言わないけど出費が抑えられてなんか楽になる制度があるなら嬉しいよ。

  • お前にはキンタマを蹴られる痛みが絶対に想像できないように どんなに例示に工夫を凝らしたとしても、 生理が無い奴に生理を理解させることは根本的にできない。   例えばだ お前が...

    • まあそれはそうだよねえ。 わたしにはキンタマがないので蹴られた痛みも分からないのにわかるよ蹴られんのは辛いよなとは言えない。 ただキンタマを蹴られた時の痛みについて話題に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん