2022-02-16

幼児のいる家庭で母親コロナになったらどうなるか教えてやる

私一人だけ、コロナ感染して家庭内隔離の上、家族全員自宅待機だったんだけど👪👨‍👩‍👦👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦

理解のある夫クンが、在宅勤務リモートワークしながら2歳5歳10歳の3人の子供の面倒見てくれたの👨‍👨‍👦👩‍👩‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👧

1日三食ごはん作って私の隔離部屋まで届けてくれた❤🍚

料理掃除洗濯ゴミ出しオムツ交換入浴寝かしつけ全部やってくれた❤(私がやると家族感染させてしまうからね)

結果、私以外誰にも感染せずに待機期間終えました👨‍👧👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦👩‍👦👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧

マジしごできじゃない???夫クン強すぎる❤

ありがとー❤💛💙💚💜

落ち着いたら濃厚接触でいっぱい気持ちよくなってもらうからね❤

Twitterとか探しても、妻が感染して夫が仕事家事育児全部こなしたって話なかなか出てこないんだけど、うちと同じような状況になってもみんな夫にケアしてもらってないの??? 謎すぎるー 同じような話あったら教えてくださいー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん