2022-02-16

ファッションサイトとか見てると、女性下着モデルを太めの女性芸人とかがやってるのを最近見る。

アファーマティブ・アクション?という話なのかもしれないけど、これってちゃん商品価値を正しく伝えてる?企業評価の向上につながる?

美人モデルからの過渡期だからだろうか、違和感の方を強く感じてしまう。そのうち慣れるのかな。

しかし振り方が極端すぎない?そりゃ美人モデルだって「そんなやつそうそいねーよ」って極端だったけど、渡辺直美みたいな体型だって極端でしょ。

体型以外にもモデル黒人アジア系を入れたり、ちょっと肌荒れしているような綺麗すぎないモデルとか。

わざわざやってるなぁ…っていう態度そのものが気になってしまうよ。

これまで通りの見た目の良いモデルを起用したほうが、人間に目が行かなくて商品ちゃん評価できる気がするんだけどどうだろ。

この美醜の感覚は多少の違和感を乗り越えてでもアップデートしなきゃいけないんだろうか。

  • 結局全てにおいて「わざとらしい」からダメなんだよ 商品の宣伝ではなくてスタンスの宣伝になってる

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