2022-02-15

ほってんとりで話題になってたから呼んだ漫画

はららせんせい

さいしょはよかったけど超人間みたいなのでてきたりして展開も失速気味

アイドルのやつ

最初勢いよかったけどかき分けがあんまできてないのと展開がいまいちで失速

怪獣8合

コメントでさんざんいわれてる

ねこわっぱの呪いはとけなかったか

くそしすとをころせないみたいなタイトルのやつ

いいいみでたいとるさぎだった

ありがちなフニャフニャラブコメかとおもったらぜんぜnちがった

まじるみえ

さいしょのほうよんできたいしてたのとなんかちがうほうこうにすすんできてそれがまたつまらない

はてぶでわだいになってよみつづけてるのってeお嬢様とぼくやばだけだわ

まあぼくやばもうつときはこんなんよろこんでよんでるやつ青hじゃねーかじぶんがなさけなくならんのかとおもってたけど

いまあとりえあずフィクションとしてたのしめるくらいにはなった

はよおれをころせ

ころせ

ころせ

しね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん