2022-02-13

地方民でサイゼリヤ行ったことないので、ネットで話題が出るたびに行ってみたいなと思うんだけど、都会に出ることが滅多にないので、地元にはない外国料理の店とかおしゃれな店とか希少な日本酒を扱ってる店とかに行ってしまう。

ちなみにどれくらい田舎かっていうと、鉄道が通ってないくらい。

特にあんまりメジャーじゃない外国料理の店に飢えてる。

サイゼの話はみんなもう飽きたと思うので、私に美味しい(そして入るのにそこまで勇気がいらない)外国料理の店を教えてよ。

東京が一番行く機会が多いけど、関西もたまには行くからそこらへんの情報でも嬉しい。

中東アジアヨーロッパもばっちこいよ。ここ数年で食べたのでは、トルコジョージア料理が美味しかったわ。フムスと「毛皮のコートを着たニシン」はぜひまた食べたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん