2022-02-11

オタク創作における幼稚園レベルの女が嫌い

なんかサイゼの絵に対する嫌悪感がある層が一定層いるらしい?けど、個人的にはその気持ち理解できるなー

オタク創作したマンガとか絵は好んでよく見て楽しんでるけど、その中で描写される女に違和感を持つケースはままある。

たとえば、

幼稚園レベルの知能しかない(すぐ泣く、ふぇ…とか言っちゃう

一般的に見てキモい主人公(外見でなく行動様式キモい)に好意を寄せてる

中高生くらいが好む店、服、イベントデートしか描写されない…等々

描き手の社会的レベルに準じてるってだけとは思うし、not for meで随時ミュートしてるけど、文句の一つも言いたくなるほど身の毛のよだつやつは稀にある。。

でも昔からこういうオタク界隈の傾向はあるし、なんで今更??

なんでなんでしょうね。誰か知ってたら教えて下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん