2022-02-09

まれてはじめてアニメキャラに恋心を抱いた

人生の折り返しをとうに過ぎたからってわけでもないけど、自分人間の(少なくとも現実的相互に話のできる)異性以外にそういう感情を抱くとは思ってもいなかった。

アイドルとかキャラクターに入れ込む人がたくさんいるのは知っている。中には満たされるはずのない恋愛感情もつ人もいるのだろうが、そういうのはごく少数だろうと思っていた。

まさか自分がそうなるとはね。

素晴らしい笑顔、様々な表情の変化、中でも一瞬だけ見せる表情、何気ない仕草

何もしていないときでも、何かをしているときでも、ふと思い出してしまう。

いつでも思い出せる。いつも見ていたい。写真に撮って飾っておきたい。胸がしめつけられる。

ハッピー脳内麻薬がドバドバ出てる。

それを狙ってあざとく描いているんだろうとは思うが、そんなことはどうでもいい。

世の中にたくさんいると思われるいわゆるオタクな人たちは、みんなこんな感情推しに対して抱いているのだろうか。

対象アニメだとすると、クールごとに作品が入れ替わってしまうのに、その感情のやり場をどうしているのだろうか。

ともかく、今はこの感覚を楽しんでおきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん