2022-02-07

[]ゼルダの伝説時のオカリナ3DS ※一番最初の木のダンジョンクリアで中断

とりあえずやってみたくて買った

めちゃ評判いいしーみたいな

結果・・・むずかしい・・・

最近手取り足取り親切さになれてると、どこにいけばいいのかなにをしたらいいのかがわからないのがすげーしんどい

ヒントもすくないし

最初、剣の場所でそっこー迷ったし

その次は木のダンジョンで上から飛び降りるってので迷って攻略みたし

その次は燭台への火のつけかたがわかんなくて攻略みたし

その次は仕掛け扉の上のスイッチパチンコで打つことに気づかずに攻略みたし

ジャンプできないのとカメラアングル自分で動かせないのがすげーストレスだし

見下ろしゼルダと違って敵との間合いも取りづらくてすぐダメージ食らっちゃう

楽しさよりストレスのほうが大きいから、しばらくやんないことにした

下手くそなだけなんだけどうまくなるための労力を費やす気にならない

ただあくまでも中断ってだけでまた気が向いたらやりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん