2022-01-29

高齢出産エラい!!

そろそろ高齢出産を「エラい」とか「スゴい」と言う風潮をやめませんか?

それが原因で産まれ障害者優遇するのも止めませんか?

存在迷惑です。

産み落とした人は「あたしだけが頑張っている苦労している」と勘違いしてます

実際には見えない所で多くの人に迷惑をかけております

先日、演劇を観に行ったんですが

隣の席に知的障害者がおり、上演中身体をグラグラ動かした首をブンブンさせ手をパタパタさせて

演劇全然集中できませんでした

おまけに親は休憩時間一杯席を離れソレを放置

その間、ソレは薄暗い会場内でスマホを光らせて遊んでおり眩しかったです。

私は高齢になってから出産の強行をしなかった人を褒め称えて応援したいです。

追記

日時、上映内容は書いてないのに嘘認定面白いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん