2022-01-28

TPO無視したら表現の自由は守られるのか?

この前の梅田ロフト問題なんかが顕著だけど、梅田ロフト一階の入り口から見える場所に、リボン乳首や股関の割れ目を隠しただけの乳輪はみ出た陰紋少女イラスト掲示したアレ。

嫌がった女性オタク達が怒り狂って大騒ぎしていたけど、あんなんロフトにあるのはほとんどの人が嫌だよ。

子供連れてロフト入ったら、淫紋リボンエロイラスト否応なく見せられるて。安心してロフトに入る事すら出来んじゃん。

かい看板ノーパン股間ハーネスベビードールで頬は殴られた青痣、体には噛み跡、首に鎖の少女みたいな、何でこれを見たくない人に見せないといけないのかと。

オタクにはTPO解りません、嫌がる人や子供にもエロを見せたいです、法律違反じゃないからいいんですーって大騒ぎした先にあるのって、むしろ法規制じゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん