2022-01-25

増田で対多数に向けた主張をする無意味

あのさ、増田だぜ?

自分でアンフェミ増田書いてからツイフェミみたいな反論書き込んでもバレないんだぞここ?

こんなところでスケールデカイ主張や主語デカ反論して何の意味があるのよ。

これがツイフェミならまだ動機だけはわかるんだよ、主張内容はともかくさ。

あそこで主張するとどんだけトンチンカンでもタイミングと運、あとは上手いことフォロー多い連中や界隈の目に止まれば最悪通っちゃうからさ、是非はともかく無駄ではないわけ。

増田だぜ?

複垢を用意する手間なく幾らでも議論が盛り上がってるようでっち上げられるんだぞ、こんなとこでどんな高尚なお話したところで日の目を見ることはないの。

それをお前らときたら人気エントリが同じ話題で埋まるくらいフェミ話題に囚われてなんどもなんども、お、今日の人気エントリはまあまあマトモだな? 昨日一昨日本当に酷かったよ。

もっとシンプルに私は認めない俺は気に食わないとかさ、個人の主張に留めた方がスッキリすると思うんだけど。

  • 料理レシピの話をしても盛り上がらないじゃん

    • かといってあの盛り上がり方して気持ちいいか? 気持ちいいのならしかたないけど……存分に気持ちよくなってくれとしか言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん