2022-01-23

表現規制反対派がメジャーになれたのは「左翼文系学者が離れたから」じゃないの?

オープンレターの件を観てて思う。

表現規制反対派がメジャーになれたのは「サヨク文系学者が離れたから」じゃないの?

左翼学者世界には社会人として最低限な常識がない。

いままで、左派学者の噛んだ反安倍運動や、原発再稼働運動しばき隊系運動、たくさんあるけれど、どれも継続できなかった理由がわかる。

内紛しすぎ。

社会常識がない。

いつも喧嘩ばっかりしてる。

あれじゃあ政治運動続かないよね。

左翼文系学者オタク文化攻撃し始めたころと、表現規制反対運動が急速に広がりだした時期、びっくりするほど一致するんだよね。

2013年頃に左翼文系学者界隈が急速にオタク文化攻撃し始めたんですが、

同時に、急速に表現規制反対運動成功し始めたんですよね。

ほんとうに不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん