2022-01-22

はてなブックマークの人たちはさすがに恥を知れよ

おきさやかの恥を知れ!は何言ってんだと突っ込みが入りまくったし俺もあれは頭おかしいと言いたいが

さすがにはてなブックマークの人たちは「恥を知れ」よ

雁琳に乗っかってさえぼうを叩いてたはてなブックマークの賢い皆さんは

自分たちいか馬鹿で愚かでリテラシーがないか理解できましたか

すっげええっらそうに署名問題について

「まずは迷惑をかけた人たちに謝れないのかwww」

「謝る前にレスバしてるなんてサイテー!」

とか言ってましたよね?

当然、自分が間違ってたことに気づいた時は率先して謝れるはずだよね?


あれあれ?ほとんどの人間がごめんなさいしないように見えるけど?

まーた人の落ち度については超高い倫理意識を発露する癖に

自分の間違いは黙って知らんぷりしたり、ブックマーク消したりするんですか。

どの口でさえぼうを叩いてたんですかね?

自分加害者であることの自覚がなく

正義ぶって人をぼこぼこにリンチしたあげく

自分が間違ってたら知らんぷりして逃げる卑怯者。

さすがに恥を知れよ。


次にお前は「増田で言われてもなあ」と話を逸らそうとする。

お前ってやつはいつもそうだ。誰もお前を愛さない。

  • 自分は謝らないがために匿名環境の増田を悪用しているわけですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん