2022-01-22

名誉いらない

好きな人から愛されたかった

好きな人は確かに少しばかりダメな人で

私はその人を養うために専門職についた

そんな中で私の技術が認められたりとかして、このまま勉強続けていったら仕事だけじゃなくネット上で有名な人に慣れたりするのかもしれないと思った

そういう目標に向かって努力するのも悪くないのかもしれない

いやでもやっぱりそんなのいらないな

好きな人に愛されたかっただけなのに、仕事でどんなに褒められても罪悪感しかない

私が頑張っても空回りするばかりだった

私がまぶしすぎると彼は言ったんだ

まさかまさかだよ 私今地獄の中にいるような気持ちなのに

年収が上がるよりも 何万のいいねを貰うよりもあなたと一緒にいたかっただけなのにまた空回りした

ああ孤独だなあ

仕事で少し顔が好みの人がいるけど、正直私より仕事できないからなぁなんて思ってる自分がいる

最低だな 私なんてワープアのしがないお茶くみ係で分相応だったのにどうしてこんなことになってしまったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん