2022-01-22

彼氏欲情できない

半年ほど前に新しい彼氏と付き合い始めた。

元々、彼氏にはあまり性的魅力を感じていなかった。顔立ちはあまり好みではなく、すべすべの肌と背の低さが相まって体つきも女のように感じていた。

それでもその性格に惹かれ、なにより彼氏が他の男と付き合うことを想像すると強い嫉妬に駆られることに気がついて、私から告白して彼氏と付き合い始めた。

性的魅力を感じなくてもセックスを始めてしまえばあとはなんとかなるだろう、その時点ではそう思っていたのだが、結局その楽観的な予想は外れた。

付き合い始めてすぐいざセックスとなったのだが、いつもならすぐに勃つ自分のものが一向に勃たない。

なんとか頑張って少し勃たせてみても、挿れるとすぐに萎む。なんどか試してみたが同じ有様で、結局最後自分でいじって射精した。

自分でいじっている間も最初はまったく勃つ気配がなく、頭の中でAVや前の彼氏とのセックスのことを思い出してなんとか勃たせた。ひどい罪悪感だった。

その後も何度かセックスを試みたが、結局いつも同じ感じだった。今ではお互い気まずくなり、セックス話題は極力出さないようになってしまっている。

私と違って彼氏にとっては私が初めての恋人である。付き合う前、性的なことへの興味も冗談めいて話していたことがある。

そんな彼氏にとって、まともにセックスのできない私が恋人のままでいていいのだろうか。

私は彼氏と添い遂げたいと考えている。少なくとも性格的な相性で言えば、後にも先にも彼氏以上の人に会える気がしない。

しかし、私をパートナーに選ぶことでセックスの機会を彼氏から奪うことに他ならないだろうか?

そもそも性的魅力も感じないのに告白した私が無責任だったのだろうか。彼氏のことを思うなら別れたほうがよいのだろうか。

そう思いつつも、彼氏を失うことが怖い。別れたくない。

いや、そう言いつつ、とりあえずまず私がすべきことはわかっている。彼氏と話し合うことだ。でも怖い。勇気をください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん