2022-01-20

好きなコンテンツへの熱がほぼなくなった

好きなコンテンツへの熱がほぼなくなった。今まで好きだったコンテンツに対して、急に魅力を感じなくなった。

シャニマス好きだったんだけどな、声優のゴタゴタで一気に熱が冷めてしまった。まるで魔法が解けたかのように。

考えてみれば最近コロナライブが消えた、ライブ演出構成も昔のほうが好きだった、ゲームおもしろくない等々魔法が解ける寸前だった。

今まで堪えてきたところにゴタゴタがやってきて一気に解けたのかもしれない。

ゴタゴタがあってから何ていうかいろいろな事がしょうもなく感じるようになってしまった。声優が話すことも、コンテンツ関連の生配信も。

そんな中でも唯一キャラクターだけはまだ好きでいるから根は変わらないのかも。

といっても昔のような熱量がなくなった自分に驚いてる。熱中してる頃って一生ハマってるんだろうなって思うけど決してそんなことはないんだなって思った。

熱量がなくなって少し寂しさはあるけど、まぁこれはこれで少し自分が変わったのかもしれない。

もうあの頃には戻れないなとノスタルジック気持ちになるし、やっぱり少し寂しい。

なんだかんだ熱中できてたころは楽しかった、いい時間ありがとう

これからは少し離れたところで見守らせてもらうよ。

さてとグッズの整理でもしますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん