2022-01-19

会場別研修

私はアルバイトの都合で平日に参加した。

参加人数はそれほど多くはなかった。

ただ、もう活動しているチームはキャッキャッしていた。

私のチームは3人。

一人は外国人。でも日本語ペラペラ

一人はおばさん

わたし

あと組織委員会職員さん。

すごく楽しかった。

本番がすごく楽しみになった。

本番も総合的にはすごく楽しかった、

いい人ばかりで(そうでない人もいたが)

みんな明るくて、働いていた時よりずーーーっとよかった。

中には変な人もいた。

妙になれなれしいとか、ネットでーーとか

から総合的には楽しかったのだ。

世間には腹が立ったが、

始まるまえには、オリンピックボランティアなんて!!!!みたいな批判がすごかった

どのメディアも言っていた

でも終わったら、

感動した!やボランティアすごい!!などと称賛した

批判してたんなら、感動するなよ

ずーーーーっとそれ貫いてろよ

気持ちわる

これはメディアだけじゃない

知り合いも家族もだ

オリンピックが終わったら

オリンピックなんてやらないとおもうよーーー」といってた人が

おわったら

「やっぱりやってよかったねーー後でボランティアのみせて」

などと平気で言い出す。

意味わからん

そうゆうのほんとに気持ちわるい。

あんたなんかにみせないよ

見せるわけない

ミーハー

気持ちわるい

経験はすごく楽しかった。

参加してよかった

でも周りは最悪だった

これが東京オリンピックなんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん