2022-01-17

おっすオラうっすらパニック持ち!ひぇー虫歯って強ええのか?!

安定剤を十分に用意して思い切って歯医者チャレンジしてきました。

ところが待合室で待ってる最中になんだか動悸がしてきて

  

♪どーきどきどきどきどきどきどきどき…君の銀歯が!!

♪ずきゅんきゅんと!(器具の音~)

  

という感じになり施術開始直後に無念のギブアップ帰宅と相成りました。

無理しないで調子の良い時で大丈夫ですよ~って言ってくれる

優しい歯医者さんなのが本当にありがたい…

  

大丈夫な時は全然平気なのでホント自分でもトリガーが謎なんですよね

終わるまでじっとしてないといけない!口弄られるから呼吸が乱れそう!みたいな強迫観念があるのかも

まあ体調万全にしてまたリベンジ頑張りたいと思います虫歯あるの嫌だし)

  

同じように歯医者が苦手な皆さんも睡眠とってリラックスして無理せずちょっとずつ頑張れるといいですね。お互いに。

最初に疾患を相談しておくと気が楽になると思います。万が一難色示すような先生だったら別のとこ探すのも手かも)

  • 全身麻酔で受けれるところもあるよー

    • そんな奥の手が…どうしても無理そうだったら検討してみたいです。ありがとうございます! 昔胃カメラでやりましたが寝てる間に終わるのメチャ楽ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん