2022-01-16

旅行いった。でも、共有できない。

タイトルの通り、ただそれだけなんだけども。今回の旅行自分旅行好きなんだなって再認識できて、この嬉しさをどこかにさないとと思った。

でもコロナ渦だからブログSNSにうかつに記事を書けない。

本当にコロナきつい。

当初、コロナはじまって「うわー、いやだなー」というぐらいしか言語化できていなかったんだけど、この閉塞感は「自分潜在的に心地よいと思う旅行という趣味コロナ渦の未来では実行しづらくなる」という感情を含んでいたんだと今更ながらに思う。

そして、旅行自体制限されているけど、実際にマナーを守って、黙食、黙浴、そして、感染が多いときに行かない、ということを守ったとしても、

ブログ顔本でこの感情情報を共有できない。この状態が本当につらい。(むしろこっちの方がきつい)

俺が気を使いすぎなだけで、もう気軽に旅行情報共有してもOKな情勢になっているならうれしいけども。どうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん