2022-01-14

大阪放火犯ってもうセルフネグレクトで何もかもどうでも良くて暴れた感じだよね

きっと離婚してなきゃ妻子が犠牲になってこの犯人に飯を食わせ、身の回りの世話をし、イライラの捌け口になって彼の生活をなんとか維持してたんだろう

結婚制度って歳を食ってどうにもならなくなるやつを公で面倒みず、誰かに責任押し付けてお前らの責任でなんとかしろよと押し付け制度だよな

人格問題があり、年取ってセルフネグレクトになりかねないようなやつは積極的自分福祉として結婚したほうがいいが、その犠牲者になりそうな人にとっては結婚なんてリスクしかないんじゃないだろうか

相手が好きで結婚するならいいが、一人で生きていける精神の安定と収入があるのに、婚活とかでなんとか結婚結婚って無理くりペアを探す人は将来後悔するんじゃないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん