2022-01-14

自動流れるトイレに追いつけない

何年も前から気になってたことについて、増田のみなさんに教えてほしい

トイレで用を済ませて便座から腰を浮かすと、しばらくしてから自動で水が流れる機能があるじゃないですか

便利で素晴らしいですよね

しかしながら、いつも私は我が身を拭いた紙を便器へポイするのが水の流れに間に合わない

で、結局手動でもう一度水を流すことになってしま

そして「お水もったいなくてごめんなさい」と胸を痛めることになるのだ

トイレメーカーさんは「何秒後くらいに水を流すと適切かな」と研究の上で決めておられるはずなのだ、きっと

そのはずなのに絶対トイレの速さに追いつけないのは、私サイドになにか問題があるということなのだろうか

…という訳で皆さんにお聞きしたい

自動流れるトイレあなたは間に合いますか?」

考えうるのは下記くらいだろうか

人に聞きづらかったから、みなさんのお話を聞けるのが楽しみです

①みんな素早い

②我が身を拭うとき、便座から体を浮かせていない

人類トイレの速さにまだ追いつけていない

  • え、どんなクソの仕方してるんだ 立ち上がってけつ拭いてんの? やばくない?

    • 立ち上がるってほどじゃないけど、便座から腰は浮かす 貴殿は腰掛けたままお手入れする感じです?

      • 前傾になると背中側から手がけつに回るだろ けつがでかいのか?

        • これは性差かもしれない 後ろから手を入れると前まで届かないから、手は前からですね

    • 立ち上がらないと便座とケツの間に手が挟まるだろ

      • 立ち上がってそうなそこのあなた、トイレの流れには間に合ってますか?

        • 自動でクソは流れる そのあと、手動で紙を流す 水はもったいないが、はやめにクソが流れるとニオイが残らない

          • おー!2度流しのお仲間がいた 貴重なご意見ありがとうございます

  • 検便のとき自動で流れていくから辛い。普段はありがたいんだけど。

  • 切り替えスイッチで『自動洗浄しない』を選べばいいだけやが? はてなーがうんちネタ好きだからって雑すぎるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん