2022-01-12

ワクチン肯定側、否定側の言い分

肯定側「社会のために打てよ!」

否定側「怖い;;」

肯定側「怖いとかわがまま言わない!」

否定側「じゃあ私に何かあったらあん責任取ってくれるんですか;;」

肯定側「じゃあ打たずに社会迷惑かけたらどう責任取るんですか」

否定側「社会ってなんですか私も社会の一部でしょ;;」

肯定側「他人迷惑かけるような人間社会には必要なし」

否定側「どうして盗みも殺しもしてないのに反社会的人間だと言えるんですか;;」

肯定側「あなたがやっていることは間接的に『殺し』なんですよ」

否定側「何でそんなにワクチンに全信頼を置いてるんですか、ワクチンを打ったところで『殺し』になることはあるかもしれないし、それは病気なんだから仕方の無いことです。どうしてそれで自分の身を案じてはいけないんですか;;」

肯定側「あなたワクチン全然信用してないんですね。多分デマとか信じてるんでしょう。どうしてあなたデマを信じるんですか」

否定側「逆に疑問です、どうして隠蔽ばかりしてきた政府偏向報道ばかりしているマスコミの言うことを全て信じるんですか、もっと反対意見や様々な意見を集めてみようとは思わないんですか、まず本当にデマかどうか調べて言ってるんですか;;」

「大体コロナワクチン治験なんてろくにしてないんだから後遺症も何も分かってないんですよ。それなのによくも何回も打てますね;;」

「打ちたきゃ打てばいいですよ。ただ打たせないでください;;」

肯定側「いや社会のために打てって」

否定側「怖い;;」(以下、ループ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん