2022-01-11

先日、家ついていってイイですかの特別編をやっていて、女が部屋の壁いっぱいにカントクポスター等を飾っている様子が映っていた。

女のその部屋に入れてもらわない限りそいつ自身にはオタクっぽさがまるでないのがミソ。

あい二次元隠れオタクが占める割合は案外大きいのかもしれない。

俺の中学高校時代はおそらくはいわゆる中二病の影響でこれみよがしにオタクグッズを身に着けたり学校に持って行ったりして自らの口でもオタ非オタ関係なくオタクアピールをしていた。オタク仲間から尊敬され非オタ含めてもクラス中での目立った存在認識れいい気分だった。

でもそのクラスにも実は結構な人数の隠れオタクがいたりして「あいつ浅いのに安い称賛で悦に入ってるよ恥ずかしいw」とか内心思われていたのかも…

  • 監督といえば野村・・・?

  • レズオタとかじゃなくて?

    • レズを愛するオタクなのか レズであるオタクのことなのか 検索してもお前ぐらいしか使ってない言葉だぞ

      • 全ての言葉にはそれを初めて使った人が存在するのよ あなたは1つの言葉の原始に立ち会えたの 素敵ね

        • それでどっちの意味なん?もし横増田ならこの問いはスルーで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん