2022-01-12

anond:20220112123748

それでどっちの意味なん?もし横増田ならこの問いはスルー

記事への反応 -
  • 先日、家ついていってイイですかの特別編をやっていて、女が部屋の壁いっぱいにカントクのポスター等を飾っている様子が映っていた。 女のその部屋に入れてもらわない限りそいつ自...

    • レズオタとかじゃなくて?

      • レズを愛するオタクなのか レズであるオタクのことなのか 検索してもお前ぐらいしか使ってない言葉だぞ

        • 全ての言葉にはそれを初めて使った人が存在するのよ あなたは1つの言葉の原始に立ち会えたの 素敵ね

          • それでどっちの意味なん?もし横増田ならこの問いはスルーで

    • 監督といえば野村・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん