2022-01-09

キョムキョムの実を食べた全身虚無人間に生きがいはない

何の話題を振られても全然知らなくて答えられないんや。

漫画小説ドラマも今までさっぱり摂取してこなかったんや。

ゲームはやってないこともないけど何かに入れ込んでやりこんだ記憶もないし、

アニメ知識2013年くらいで止まってるし、そもそも見た総数も大して多くないんや。

一応やってるアウトドア趣味も、なんとなく気分良くて面白いからやってるだけで語れることや知識は何もないんや。

仕事勉強でも、やる気も能力もないかゴミみたいな状態だし、かといって今から何かを始める気力も余裕もないか

今後それなりに長いであろう人生、人と関わる度にずっとこんな感じで虚無を晒して薄ら恥ずかしい空間を発生させながら生きていくのかなと思うと暗澹とした気分になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん