2022-01-09

いいオッサンになって思うこと

ウン十年前の上司、いまの俺と同じ年齢なんだよな。

あるとき女子社員たまたま同じ駅まで帰ることになったのだが、

おっさん上司がくっついてくんのよ。

電車の中でまで間に入りたがって、なにをしたかったのかわからんが、性癖もあったんだろうな…

どういう心理なのか分からんが、完全に小学生の行動だったなあ。

いまの俺がそれをするかというと完全にNoであって、

同僚や部下のプライベートなんて興味がないし、「若いっていいね」で済ませると思う。

時代の違いということもあるんだろうな。

昭和ネットリした密接な付き合いが多かったからな。

まあオッサンになると、それまでの積み重ねというか、停滞しがちな年代ではあるとは思う。

おばさんもしかりで、20年くらい同じようなバリバリ財布AAとか書いてるやつもいるからなあ。

進化できないってのは恐ろしいことだ。気を付けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん