2022-01-08

anond:20220108014452

そもそも維新の犬になってる時点で積極財政無理だしな。

維新はまだ新自由主義正義だとしてそれを突き抜けてるからまだ評価できる。あんなのが与党とか野党第一党だというのはゴメンだが。

国民民主党積極財政名乗って、新自由主義緊縮維新下僕だとか自分の党に入れてくれたやつを裏切る行為じゃないの。そこが叩かれたか経済から逃げる。

ほんとれいしかないんだよな。野党側で積極財政で突き抜けてくれるの。

でも吉村知事文通費とか、夢洲ギャンブル会場整えるのに地盤整備とはいえ数百億円公費をつぎ込むことを叩くかのようにアイツラは無駄遣いしているというのは敵を攻撃する良い石になるんだよね。まあ、夢洲ギャンブル会場なんざに公費をつぎ込むのは害悪だと思ってるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん