2022-01-02

友達をかれこれ数年ずっと好きでいるが、とても仲の良い仲間という感じで絶妙関係を維持してきた。(体の関係はない。でもとても仲良し。一週間以上連絡が空くことはなく、二人でも出かける)今年こそケリをつけようと思って2月告白する気でいる。なぜか今年ならイケる、という気がしていたからその気でいたのだけど、やっぱり振られるかもしれない。元日どこかきれいな場所写真SNSにアップしていたから。きっと誰かといるのでしょう。恋人?それとも友達?でも元日から遠出だなんて、そんなの家族じゃなかったら恋人じゃんね。家族ではないものね……友達ってことなんて、そんなことある

どうしても恋人の有無だけは怖くて聞けなかった。今まで一度だけ聞いたことがあるけど、それも随分昔の話だ。その時はいないって言ってたけど、それ以後一切踏み込めないでいる。

あなたも同じ気持ちなら良し、そうでなければいい加減わたしが前を向くためにどうにかしないといけない。あなたと、あなたを愛しく思うわたし気持ち、そして、一緒に過ごす時の安心感は、本当に人生の宝物になるでしょう。これだけはあなたがどう答えても変わらないでしょうね。でももしもわたし幸せになれるのなら、それを心の奥底にしまわないで生きていけたらいいと願ってしまうのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん