2021-12-28

はてフェミ観察記録

病気子供を作れない夫に内緒で、妻が優秀な精子子供を作りたいと「京大卒の日本人、夫と同じ血液型」の男をSNSで見つけ、中出し性交を繰り返して妊娠したが、

浮気相手の男が実は期待してた京大卒ではなくかつ中国国籍なのが分かったので、期待外れで育児する気がなくなり出産直後に養護施設に放り投げた件に対するブコメがコレ↓

 

id:wuzuki

えっ、一部ブコメ、なんで児童養護施設に預けるのがクズなの……? 誤解を恐れずに言えば「自分では育てられないな」と思う子どもについては、どんどん手放せることができるようになれば良いと思う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4713156681150028482/comment/wuzuki

 

これに対して

このブックマークは合計

Normal Star 121

スターを獲得しています

からね。

はてブ凄すぎでしょ。クルッテル。

 

pbp2さん がスターを付けました。

pbp2

pbp2さん がスターを付けました。

pbp2

pbp2さん がスターを付けました。

pbp2

pbp2さん がスターを付けました。

pbp2

pbp2さん がスターを付けました。

cinefuk

cinefukさん が誤解を恐れずに言えば「自分では育てられないな」と思う子どもについては、どんどん手放せることができるようになれば良いを引用してスターを付けました。

fusanosuke_n

fusanosuke_nさん がスターを付けました。

pa786

pa786さん がスターを付けました。

yokosuque

yokosuqueさん がスターを付けました。

kusomiiso

kusomiisoさん がスターを付けました。

chaoruko

chaorukoさん がスターを付けました。

abeshinn

abeshinnさん がスターを付けました。

iiko_1115

iiko_1115さん がスターを付けました。

bobby2010

bobby2010さん がスターを付けました。

surume000

surume000さん がスターを付けました。

hirolog634

hirolog634さん がスターを付けました。

footballnoaka

footballnoakaさん がスターを付けました。

minoymmt

minoymmtさんスターを付けました。

minoymmt

minoymmtさんスターを付けました。

sametashark

sametasharkさんスターを付けました。

liberalwing3

liberalwing3さん がスターを付けました。

reskini

reskiniさん がスターを付けました。

kurukurukururi

kurukurukururiさん がスターを付けました。

napsucks

napsucksさんスターを付けました。

adsphere

adsphereさん がスターを付けました。

srjspirits

srjspiritsさんスターを付けました。

shueila

shueilaさん がスターを付けました。

i1111l

i1111lさん がスターを付けました。

ma-fuyu

ma-fuyuさん がスターを付けました。

hikalin8686

hikalin8686さん がスターを付けました。

manotch

manotchさん がスターを付けました。

pchan

pchanさん がスターを付けました。

esbee

esbeeさん がスターを付けました。

myjiku

myjikuさん がスターを付けました。

myjiku

myjikuさん がスターを付けました。

white_rose

white_roseさん がスターを付けました。

unnmo

unnmoさん がスターを付けました。

revert

revertさんスターを付けました。

kizimuna06

kizimuna06さん がスターを付けました。

nobinyanmikeko

nobinyanmikekoさん がスターを付けました。

tk_e

tk_eさん がスターを付けました。

syrupcup

syrupcupさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

i5s4y

i5s4yさん がスターを付けました。

kumila

kumilaさん がスターを付けました。

fromdusktildawn

fromdusktildawnさん がスターを付けました。

cla750

cla750さん がスターを付けました。

oyagee1120

oyagee1120さん がスターを付けました。

honya_neko

honya_nekoさん がスターを付けました。

vwat

vwatさんスターを付けました。

ipinkcat

ipinkcatさんスターを付けました。

Qalicen

Qalicenさん がスターを付けました。

Qalicen

Qalicenさん がスターを付けました。

hetarechiraura

hetarechirauraさん がスターを付けました。

iws55

iws55さん がスターを付けました。

temimet

temimetさんスターを付けました。

turnriv01

turnriv01さん がスターを付けました。

workingmanisdead

workingmanisdeadさん がスターを付けました。

chantaclaus

chantaclausさんスターを付けました。

isgk

isgkさんスターを付けました。

turnriv01

turnriv01さん がスターを付けました。

peketamin

peketaminさん がスターを付けました。

kappaseijin

kappaseijinさん がスターを付けました。

yoogetsu

yoogetsuさん がスターを付けました。

sukune332

sukune332さん がスターを付けました。

pikopikopan

pikopikopanさん がスターを付けました。

pikopikopan

pikopikopanさん がスターを付けました。

pikopikopan

pikopikopanさん がスターを付けました。

pikopikopan

pikopikopanさん がスターを付けました。

tmayuko312

tmayuko312さん がスターを付けました。

nandenandechan

nandenandechanさん がスターを付けました。

kukky

kukkyさん がスターを付けました。

Dssk

Dsskさんスターを付けました。

Q_saku

Q_sakuさん がスターを付けました。

fukurow57

fukurow57さん がえっ、一部ブコメ、なんで児童養護施設に預けるのがクズなの……? 誤解を恐れずに言えば「自分では育てられないな」と思う子どもについては、どんどん手放せることができるようになれば良いと思う。を引用してスターを付けました。

yusuke-k

yusuke-kさんスターを付けました。

kralica

kralicaさん がスターを付けました。

kralica

kralicaさん がスターを付けました。

mirinon

mirinonさん がスターを付けました。

wakura_yukita

wakura_yukitaさん がスターを付けました。

namabacon

namabaconさん がスターを付けました。

tilltilltill

tilltilltillさん がスターを付けました。

tilltilltill

tilltilltillさん がスターを付けました。

tilltilltill

tilltilltillさん がスターを付けました。

enipo3

enipo3さん がスターを付けました。

millipede

millipedeさん がスターを付けました。

rinne1980

rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980

rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980

rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980

rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980

rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980

rinne1980さん がスターを付けました。

the-hosi

the-hosiさん がスターを付けました。

pekee-nuee-nuee

pekee-nuee-nueeさん がスターを付けました。

coherent_sheaf

coherent_sheafさん がスターを付けました。

pekee-nuee-nuee

pekee-nuee-nueeさん がスターを付けました。

pekee-nuee-nuee

pekee-nuee-nueeさん がスターを付けました。

tori29san

tori29sanさん がスターを付けました。

marilyn-yasu

marilyn-yasuさん がスターを付けました。

ladydpy

ladydpyさん がスターを付けました。

ladydpy

ladydpyさん がスターを付けました。

me69bo32

me69bo32さん がスターを付けました。

bakuhate

bakuhateさん がスターを付けました。

HanPanna

HanPannaさん がスターを付けました。

I8D

I8Dさん がスターを付けました。

triceratoppo

triceratoppoさん がスターを付けました。

triceratoppo

triceratoppoさん がスターを付けました。

triceratoppo

triceratoppoさん がスターを付けました。

triceratoppo

triceratoppoさん がスターを付けました。

hatomugicha

hatomugichaさん がスターを付けました。

yamaisan

yamaisanさん がスターを付けました。

akasakax

akasakaxさん がスターを付けました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん